桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めは何だった?結婚・妊娠そして出産へ

芸能

桐谷美玲さんが2020年7月6日に第一子出産を発表しました。ご主人の三浦翔平さんと共に「美男美女カップル」としてみんなの憧れの的になっています。桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めは何だったか知っていますか?桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めから結婚・妊娠そして出産までを調べてみました。

スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール

出身地 千葉県
生年月日 1989年12月16日
年齢 30歳
星座 いて座
血液型 A型

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/7515/

桐谷美玲さんは、高校1年生だった2005年に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、2006年に映画「春の居場所」でデビュー。

その後雑誌「Seventeen」「non-no」の専属モデルや「NEWS ZERO」のキャスターなどを務めながら、芸能活動と学業を両立させていました。

桐谷美玲さんの出身高校は千葉県で有数の進学校らしく、そこからフェリス女学院大学に進学しています。

桐谷美玲さんの身長は163.5センチ、スリーサイズはB78-W57-H83とされておりとてもスリムです。

なお、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」さんというそうです。

スポンサーリンク

三浦翔平のプロフィール

出身地 東京都調布市
生年月日 1988年06月03日
年齢 32歳
星座 ふたご座
血液型 A型

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/2964/

三浦翔平さんは2007年のジュノンスーパーボーイコンテストで、「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞しました。19歳の時でした。
エキストラの仕事をしたときに知り合った女性が勝手に応募したらしいです。

「ごくせん」「花ざかりの君たちへ」など数多くのドラマに出演したほか、2011年には映画「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演。日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

最近ではAbemaTVの「M 愛すべき人がいて」で主演を務めていました。

スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めは?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、10代の頃に雑誌の撮影を一緒にしていたり、2016年7月から放送されたフジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」で共演しています。
「好きな人がいること」は桐谷美玲さんにとっては初主演となった作品です。

桐谷美玲さんが演じる見習いパティシエールが、住み込みで三人兄弟と共同生活するストーリーでした。

三浦翔平さんは三兄弟の長男で、主人公の憧れの先輩を演じていました。

ドラマのストーリーでは、桐谷美玲さんが演じる主人公・美咲と、山崎賢人さんが演じる次男の夏向が結婚するという結末でした。
しかし、現実では桐谷美玲さんと三浦翔平さんが仲を深め、距離を縮めていたのです。

月9の公式ツイッターでも、仲の良さそうな様子を披露しています。

そのころ三浦翔平さんは本田翼さんと交際していたのですが、2017年春に破局したと言われており、その後桐谷美玲さんと三浦翔平さんの交際が始まったようです。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんはかなり周囲を警戒しながら交際していたようで、ツーショット写真は多くありません。
マスコミ対策のために同じマンションの廊下を挟んで向かいの部屋に住んでいたともいわれています。

2018年4月には、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが六本木ヒルズの映画館でデートしている様子が報じられています。
桐谷美玲さんがディズニー好きのため、当時放映されていたディズニーの「リメンバー・ミー」を見に行ったのではないかと思われます。

この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

https://smart-flash.jp/showbiz/37543
スポンサーリンク

桐谷美玲・三浦翔平本人が馴れ初めを語る

なお、桐谷美玲さんは、「BAILA」のインタビューで三浦翔平さんの第一印象や馴れ初めを赤裸々に明かしています。

桐谷美玲さんは、三浦翔平さんの見た目のイメージで「モテるんだろうな」「軽そうだな」と、最初は苦手に思っていたそうです。

しかし、「好きな人がいること」の共演を通じて、三浦翔平さんが周りへの気配りを欠かさず現場を盛り上げる様子をみて、いい人だなと思うようになったのです。

しかし、当時はあくまでも“仲のよい共演者の一人”。そんな二人の関係が恋愛に進んだのは「特に何かきっかけがあったわけではなく、とても自然な流れだった」そうだ。「『好きこと』は本当に仲のいい現場で。皆で食事に行くことも多かったんです。でも、撮影が終わり違う現場が始まると、全員のスケジュールが合わなくなってきたりして。参加人数が減っていき、気づいたら、二人で会う機会が増えていた……そんな感じなんです」

https://baila.hpplus.jp/23047/1

撮影が終わって徐々に二人で会う機会が多くなったことで、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの距離が縮まったのですね。

一方、三浦翔平さんも2019年3月22日の「A-Studio」で、桐谷美玲さんとの馴れ初めなどにについて話しています。

今回の番組で「嫁の話をするのは初めて」と三浦。MCの笑福亭鶴瓶が「あんなきっちりした人とよく…(結婚できたな)」と感心すると、「そうですね。わりかし僕の方がポンコツなので、こうした方がいいですよって道をつくってくれる」。桐谷との出会いについては、モデル時代から顔見知りだったというが「『当時は嫌いだった』って言われて…」と印象が悪かったことを明かした。

https://www.crank-in.net/news/63572/1

桐谷美玲さんが上記の取材で話していたことを、三浦翔平さん本人も言われていたのですね。

スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平の結婚披露宴

2年弱の交際を経て、桐谷美玲さんと三浦翔平さんは2018年7月24日に結婚しました。

三浦翔平さんから桐谷美玲さんへのプロポーズは、知り合いのお店で行ったそうです。
しかも隠しカメラをセットしてプロポーズの様子を記録しており、桐谷美玲さんにとっては二重のサプライズだったということです。

同年12月23日に、東京都内のホテルで披露宴を行っています。
桐谷美玲さんと三浦翔平さんの披露宴の招待客は芸能関係者約200名で、とても豪華でした。

主な出席者
 佐藤健、Taka、城田優、山崎賢人、野村周平、山田孝之、観月ありさ・青山光司夫妻、河北麻友子、波瑠、大政絢、長谷部誠・佐藤ありさ夫妻、山本美月、大原櫻子、橋本環奈、石川恋、浅香航大、清原翔、イ・ホンギ、鈴木おさむ、木下隆行、斎藤司、おばたのお兄さん・山崎夕貴夫妻、北島康介、上地雄輔、村尾信尚、小正裕佳子、岩本乃蒼、久野静香 ※敬称略、順不同

https://www.sanspo.com/geino/news/20181224/mrg18122405030001-n1.html

野村周平さん、山崎賢人さん
:桐谷美玲さんと三浦翔平さんが出会った「好きな人がいること」で共演。

ONE OK ROCKのTakaさん(乾杯の音頭)
:三浦翔平さんの親友

村尾信尚さん(祝辞)
:桐谷美玲さんと共に「NEWS ZERO」のキャスター

開宴の際は新郎新婦が同番組のキャスターに扮するパロディー映像が流れたほか、山崎がサーフボードを持って登場し、夫妻を含めた「好きな-」のメンバー4人がドラマを“再現”する演出も。タキシード&ウエディングドレスから和装へのお色直しの間には、桐谷の誕生日である今月16日に行ったハワイ挙式の様子が流れた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20181224/mrg18122405030001-n1.html

披露宴の前に、ハワイで挙式を行っていたのですね。
ハワイ挙式は桐谷美玲さんの夢だったそうです。

ハワイの海に向かって手を取り合う桐谷美玲さんと三浦翔平さん、本当にロマンチックです。

また、三浦翔平さんはのちに「結婚式で大変だったこと」として、スーツや和服のサイズ合わせをしたはずが、当日着てみたらサイズがパツパツで、式が始まる5分前に代わりの衣装が到着したというハプニングを明かしています。

スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平の第一子妊娠・出産

2020年2月4日、桐谷美玲さんがインスタグラムで妊娠したことを発表しました。

三浦翔平さんと愛犬「ぱとら」とのスリーショットで、幸せいっぱいに報告しています。

一方、三浦翔平さんも同日に自身のインスタグラムを更新し、桐谷美玲さんの妊娠を報告しているのですが…

まさかのマタニティショット風の写真と共に、茶目っ気たっぷりの投稿となっています。

これにはおばたのお兄さんも「あんたかい!」とツッコミ。
スタイリストの根岸豪さんは「翔平もできたんだね」とノリノリで祝福しています。

三浦翔平さんのファンにはちょっとショッキングな写真かもしれませんが、きっと桐谷美玲さんのご飯がおいしくて幸せ太りしてしまったのですね。

その後も桐谷美玲さんはインスタグラムで元気な様子を投稿しており、インスタライブに三浦翔平さんが乱入したりと話題になっていました。

そして2020年7月6日、桐谷美玲さんは数日前に無事第一子を出産したことを報告しました。
子供の性別は男の子で、母子ともに健康ということです。

九州で大雨の被害が広がる中、桐谷美玲さん・三浦翔平さんともにこれ以上被害が広がらないよう祈りの言葉を添えての発表となりました。

今後も家族で力を合わせ幸せに過ごしてほしいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました