LiSAが結婚した旦那は誰?かわいいと評判の理由や画像も調査!

LiSA 結婚 旦那芸能

アニメ鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」がなおも大ヒットし、劇場版主題歌でも日本を感動の渦に巻き込んだアニソンシンガーのLiSAさん。

大ブレイクとなった2020年、LiSAさんは結婚も発表していました。アニメファン界隈ではスター同士の結婚ということで大きく湧いていましたが、実際LiSAさんが結婚した旦那さんってどんな人?声優さんらしいけど??という疑問がある方が多いのではないでしょうか。

今回は大人気・LiSAさんの結婚した旦那さんがどんな人なのか紹介します。また、LiSAさんがかわいいと評判になっているその秘訣も調査しました。

スポンサーリンク

LiSAが結婚した旦那は誰?

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」のヒットを飛ばし、鬼滅の刃のブームとともに話題となっていたLiSAさん。2020年1月22日に結婚したことを発表しました。

LiSAさんの結婚した旦那さんは、声優・アーティストとして活躍する鈴木達央さんです。

アニメファン以外の人は鈴木達央さんを知らないという人が多そうなので、LiSAさんの旦那・鈴木達央さんの紹介を簡単にします。

LiSAの旦那・鈴木達央について

鈴木達央さんは1983年11月11日生まれで、LiSAさんより4歳年上。ハリがある声で表現力に定評があり、イケメンキャラを演じることが多く本人もなかなかのイケメンでもあることから若手時代から女性ファンが多かった声優さんです。

2010年、18歳で声優デビューしています。出演作は「Free!」の橘真琴、「七つの大罪」のバン、「黒子のバスケ」の高尾、「ポケットモンスター」のキバナなど、印象的なキャラを多く演じています。

また、鈴木達央さんは歌唱力が非常に高いことが知られており、「OLDCODEX」名義でアーティスト活動をしています。妻のLiSAさんと同様、アニメ主題歌を手掛けることもあり、パワフルなライブパフォーマンスも2人の共通点です。

LiSAと旦那・鈴木達央の馴れ初めは?

LiSAさんと旦那の鈴木達央さんは2016年9月頃から交際していたといわれています。鈴木達央さん曰く「様々な偶然の中出会った」とのことで、具体的に何がきっかけで交際に至ったのかは不明ですが、同じアニメを主戦場にしている2人なので、仕事関係で出会ったのは想像に難くないですね。

実際にLiSAさんと鈴木達央さんの交際報道が出たのは2018年で、深夜にデートしていたところを撮られていましたが、それ以前からお揃いのTシャツを着ているなどSNSで匂わせが指摘され、鈴木達央さんのSNSが炎上していたこともありました。

当初は主に鈴木達央さんのファンの女性などから交際に対して反発もありましたが、2020年の結婚報道の際は、LiSAさんと鈴木達央さんという共にアニメ界を盛り上げるアーティスト同士の結婚ということで、「やっとですか!」など祝福の声が多く届いています。

結婚発表にあたり、LiSAさんと旦那の鈴木達央さんがお互いについて以下の通り表現しています。

LiSA→鈴木達央
・迷うときやくじけそうなとき力強く支えてくれる


鈴木達央→LiSA
・些細なことも笑い合い、歌い合う
・わからないことがあると、共に机や台所に向かう

LiSAさんと鈴木達央さんは、困ったときに一緒に支え合い立ち向かっているのが見て取れますね。特に「共に台所に向かう」というのがすばらしいです。

「歌い合う」というのも、ともにアーティストであるLiSAさんと鈴木達央さんらしい関係ですね。

結婚となると、気になるのは2人の子供についてです。LiSAさんは2020年現在も鬼滅の刃ブームのもと様々な局面でのパフォーマンスなど精力的に活動を続けています。

またLiSAさんはプロ野球の中日ドラゴンズファンであり、中日ドラゴンズとコラボレーションした企画なども行っていて忙しく過ごしていましたので、まだまだ妊娠や子供は先の話になりそうです。

ちなみに、LiSAさんと鈴木達央さんは現在、東京都世田谷区のファミリータイプのマンションに住んでいるそうなので、将来的に子供が欲しいという意向はありそうですね。

スポンサーリンク

LiSAと結婚した旦那の共演は?

LiSAさんと旦那の鈴木達央さんがこれまで共演していたのかどうか調べてみました。

2人が共演していたのは、アニメロサマーライブというアニメソングのフェスでした。2013年、2014年と二年連続でLiSAさんと鈴木達央さん(OLDCODEX名義)が出演しています。

しかも2013年、2014年ともに同日の出演だったので、楽屋裏で顔を合わせたり打ち上げで話したりしていそうですね。

また、共演ではないですが、LiSAさんと鈴木達央さんは共にアニメ監督の岸誠二さんが手掛けた作品に携わっています。もしかすると監督さんつながりでも何か会合などがあったのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

LiSAがかわいいと評判!その理由は?

さて、レコ大も獲得し絶好調のLiSAさんですが、結婚後も「かわいい」と評判の声が絶えません。LiSAさんのかわいい画像と共にその可愛さの秘訣を探ってみたいと思います。

LiSAさんといえばピンク色の髪が特徴的ですね。笑顔のときは八重歯が見えていたり、LiSAさんの飾らない雰囲気がかわいいといわれる理由の一つかもしれません。

また、LiSAさんの中学の同級生によると、LiSAさんは中学時代からかわいいことと歌が上手いことで目立つ存在だったそうです。なので、その方にとっては現在のLiSAさんのブレイクも驚きはなかったとか。

「彼女は中学校のころから、かわいかったですが、なにより歌がうまくて。学校でも目立つ存在でしたね。昔から『こういう人が歌手になるんだな』っていう感じだったので、今、こうして人気者になっても、むしろ当たり前というか、驚かないです」

https://news.livedoor.com/article/detail/19202255/

高校の同級生も「明るくて頑張り屋さんだった」とLiSAさんを評しており、バイト先の飲食店の同僚だった人は「お客さんからもかわいいと人気だった。誰にでもフレンドリーでやさしい人だった」と振り返っています。

「基本的には、明るくて頑張り屋さんでした。デビューしてからも、新曲が出るとCDを送ってくれました」

https://news.livedoor.com/article/detail/19202255/

「『かわいい』って言われて、お客さんからも人気でしたよ。バイトのメンバーの誰にでもフレンドリーに接してくれる、優しい人でしたね。夢をかなえて頑張っている姿をテレビ越しで見ることができて、毎日、嬉しく思っています」

https://news.livedoor.com/article/detail/19202255/

LiSAさんがかわいいといわれるのは、頑張り屋で周囲に優しいという人の良さがにじみ出ているのが大きな理由となっていそうです!

スポンサーリンク

まとめ

LiSAさんの結婚した旦那さんや、LiSAさんがかわいいといわれる理由を紹介しました。

鬼滅の刃ブームに乗り、2年連続紅白出場やレコ大獲得と大躍進のLiSAさん。まだまだ多忙な日々が続きそうですが、旦那さんの鈴木達央さんと共に幸せに過ごしてほしいです!

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました