山田裕貴と齋藤飛鳥は結婚する?関係性と今後は? | IRIS LOG

山田裕貴と齋藤飛鳥は結婚する?関係性と今後は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

大河ドラマなどで活躍する人気俳優の山田裕貴さん。

そんな山田裕貴さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さんが結婚するという噂があります。これは本当なのでしょうか?

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの関係はどうなっているのでしょうか?

この記事では、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの結婚に関する噂の真相と、二人の関係性について調査しました。気になる方はぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク

山田裕貴と齋藤飛鳥は結婚する?

まず、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが結婚するという噂は本当なのでしょうか?

結論から言うと、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは結婚していません

この噂は、二人が2018年に公開された映画『あの頃、君を追いかけた』で共演したことがきっかけで広まったようです。この映画では、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが恋人役を演じ、キスシーンもありました。

そのため、ファンや視聴者から二人が本当に付き合っているのではないかという憶測が生まれたようです。しかし、これはあくまで映画の中での設定であり、現実では恋愛関係にはなっていないことが判明しました。

実際に、二人がプライベートでデートしている姿や、同じアクセサリーを身につけていることなどを示す証拠も見つかっていません。また、二人自身も結婚や交際について否定しています。

したがって、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが結婚するという噂はデマであることがわかりました。

スポンサーリンク

山田裕貴と齋藤飛鳥の関係性は?

次に、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの関係性について見ていきましょう。

二人は映画『あの頃、君を追いかけた』で共演したことで知り合ったようです。その際に、山田裕貴さんは齋藤飛鳥さんに対して「可愛らしくて素直な感じ」という印象を持ったそうです。

また、齋藤飛鳥さんも山田裕貴さんに対して「すごく面白くて楽しい方」という印象を持ったそうです。

映画の撮影中は、二人は仲良くコミュニケーションを取っていたようです。

特に、キスシーンの撮影では、山田裕貴さんが齋藤飛鳥さんの緊張をほぐすために、ジョークを言ったり、ボディタッチをしたりしていたというエピソードがあります!

しかし、映画の公開後は、二人の接点はほとんどなくなったようです。

現在は、それぞれ別の仕事に忙しく、連絡を取り合っている様子もありません。

したがって、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの関係性は、共演者として尊敬し合っているが、恋愛感情はないということがわかりました。

スポンサーリンク

山田裕貴と齋藤飛鳥の今後の展開は?

最後に、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの今後の展開について考えてみましょう。

現時点では、二人に恋愛の可能性はなさそうですが、今後もし再び共演する機会があれば、恋に発展する可能性もゼロではありません。

二人とも若くて人気がありますし、演技力も高いです。また、お互いに好印象を持っていますし、映画で見せた相性も良かったです。

そのため、ファンや視聴者からも二人のカップルを応援する声が多いです。

もちろん、二人にはそれぞれ自分の好きなタイプや理想の結婚相手がいるかもしれませんし、他に気になる人が現れるかもしれません。

しかし、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんのペアも十分あり得ると思います。

スポンサーリンク

まとめ

以上が、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの結婚に関する噂と関係性について調査した結果です。

  • 山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは結婚していない
  • 二人は映画で共演したことで知り合ったが、恋愛関係にはなっていない
  • 二人は共演者として尊敬し合っているが、現在は連絡を取り合っていない
  • 二人に恋愛の可能性はなさそうだが、今後再び共演する機会があれば変わるかもしれない