ウエストランド井口の局部事件?犯人は?結婚彼女は? - IRIS LOG

ウエストランド井口の局部事件?犯人は?結婚彼女は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

M-1グランプリ2022で優勝を果たしたウエストランド。

そのウエストランドの井口さんが過去に恥ずかしい事件に遭ってしまっていました。

なんとネットで井口さんの局部が晒されてしまったのだとか…事件の詳細や犯人が気になります。

今回はウエストランド井口さんの事件とその犯人、また井口さんの結婚や彼女について紹介します。

ウエストランド井口の事件とは?

M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドの井口さん。

そんな井口さんがネットで恥ずかしい部分の写真を晒される事件に遭ってしまいました。

通称「いぐちんランド事件」の経緯はどのようなものだったのでしょうか?

【いぐちんランド事件概要】
①井口さんへファンを名乗る女性(?)からダイレクトメッセージがくる。
②DMのやりとりをするうちにエッチな流れになる
③相手が胸の写真を送ってきて「井口さんのも見たいと要求」
④井口さんが局部の画像を相手に送ってしまう
⑤ネットの掲示板に井口さんの局部の画像が晒される
⑥ツイッターに「いぐちんランド開園」と称するアカウントが登場し、⑤の画像が拡散

別のファンからTwitterアカウントについて井口さんへ連絡があり、一連の事件が発覚しました。

当時は吉本興業の闇営業問題が起きていたこともあり、井口さんは嘘をつくのはよくないという思いから、事件の画像が自分のものだと認めてしまったのです。

すると井口さんが画像について認めたことも拡散されてしまいました・・・

井口さんは所属事務所タイタンのマネージャーに相談、太田光代社長にも報告しました。

すると太田光代社長は「今すぐ爆笑問題のラジオで話してこい!こんなのネタにするしかないんだから」と、井口さんにラジオ生出演を要請!

そこで井口さんが自ら事件について語ることになり、一気に広まることになったのです。

ネットで知り合った人に局部の画像を送ってしまった井口さんは少し危機感がかけていましたが、晒されたことに加えすぐに生ラジオで報告とはちょっと気の毒でしたね。

ウエストランド井口事件の犯人は?

ウエストランド井口さんの局部が晒された事件は、結局誰が犯人だったのでしょうか?

井口さんに局部の画像を送るようDMしてきたのは、井口さんのファンを名乗る女性と見られています。

しかし井口さんを貶める目的で連絡していたのだとしたら、本当にファンなのか、女性なのかも怪しいです。

ところが井口さん自身は、DMを送ってきたのは本当に自分に気がある女性と信じているようです。

井口さんによると、局部の写真を掲示板に載せた後、女性が「こんなことになるとは思っていなかった」というように書いていた、と語っています。

そのため井口さんはDMを送った人とツイッターで拡散した人は別人だと考えているようです。

結局のところ、事件の犯人は誰だったのか現在もはっきりしていません。

しかし、井口さんは何度もこの事件をネタにして知名度を上げているので、芸人としては結果オーライだったのかも?

ウエストランド井口の彼女や結婚は?

そんなウエストランドの井口浩之さんですが、彼女や結婚しているのか気になりますね!

井口さんは2022年現在、結婚していないようです。しかし、井口さんに過去に彼女がいたことは判明しています。

彼女がいることが判明した2015年当時、井口さんは女性ファンが減ることを恐れて彼女と同棲していることを隠して活動していました。

それについて周囲から「お前はジャニーズか!?」とツッコミを入れられていたのも事実。。。

井口さんの風貌や例の事件のエピソードからして、心配するほど女性ファンがいるわけではなさそうですし、彼女がいるのを隠す必要があったか確かに疑問ですねw

その後、井口さんが彼女と別れたり結婚したりという情報はないため、おそらく2015年以降もその彼女とお付き合いを続けているのではないでしょうか。