岡田奈々の実家住所は大和市?実家が病院経営で金持ちで大豪邸!?

岡田奈々 実家 金持ち 大和市芸能

AKB48の主力メンバーの一人、岡田奈々さん。

岡田奈々さんは「なぁちゃん」というニックネームで長くAKB48のファンから親しまれており、現在はYouTubeでも積極的に活動しています。

そんな岡田奈々さんの実家がどんなところか気になるファンが多いようです。なんでも岡田奈々さんの実家は病院を経営していてお金持ちという噂もあります。

今回は岡田奈々さんの実家の住所や、お金持ちという噂について調べてみました!

スポンサーリンク

岡田奈々の実家住所は大和市?

AKB48の公式によると、岡田奈々さんの出身地は「神奈川県」と発表されていますね。

しかし、ネット上では岡田奈々さんの実家は岐阜県にあるとも言われています。これは誤りで、AKB48の岡田奈々さんと同じ名前の女優・岡田奈々さんの出身地が岐阜県であるため、誤解が広まってしまったようです。

ウチのオカンが女優の岡田奈々さんもめっちゃ美人だって言ってたな。

岡田奈々さんの実家の住所が神奈川県のどこにあるかというと、大和市だという説が有力です。

岡田奈々さんが通っていた中学校が神奈川県大和市立鶴間中学校というところではないか、と言われているのがその理由です。

ちなみに、岡田奈々さんが生まれたのは大阪府寝屋川市で、3歳頃に神奈川県へ引っ越してきたとのことです!

神奈川県大和市は、神奈川県の中央部にあります。小田急線が下北沢や新宿まで通っていて、どちらかというと横浜よりも東京へのアクセスがしやすい地域です。

通勤通学に便利なため住宅地が多く、お金持ちも多く住んでいるといわれています!

スポンサーリンク

岡田奈々の実家は病院経営?

神奈川県大和市にあると言われる岡田奈々さんの実家はお金持ちだという噂が絶えません。

その理由は、岡田奈々さんの父親の職業が医者で、病院を経営しているからとのこと。また、岡田奈々さんの兄の職業も医者だと言われています。

岡田奈々さん自身もかつては医者を志していたそうですが、AKB48のオーディションに受かったことをきっかけに医者の道を断念し、アイドル活動に専念されています。

岡田奈々さんが医者になりたいと思ったのが、親や兄弟の影響だというのは容易に想像がつきますよね。

また、岡田奈々さんがSNSに投稿する写真の部屋の内装などが高級感にあふれていて、「岡田奈々ちゃんはお金持ち」というイメージが長いことファンの間でついていたのも、岡田奈々さんの実家がお金持ちといわれる理由のひとつです。

スポンサーリンク

岡田奈々の実家は金持ちで大豪邸?

岡田奈々さんには医者だという兄のほかに2人の兄弟がいて、4人兄弟の3番目です。兄弟がたくさんいるということも、実家が余裕のある暮らしをしている証拠だと思われます。

そんな岡田奈々さんの実家は、ファンからの情報によるとまさに「白亜の豪邸」というイメージなんだそう!

実家の1階部分がカーポートになっていて、高級車が2台止まれるほどのスペースがあるそうです。

この岡田奈々さんの実家ですが、過去にファンからGoogleアースを使って“特定”されてしまったこともあり、ネット上にまだ画像が残っているようです…。

岡田奈々さんの実家の豪邸は、岡田奈々さんがSNSに投稿した写真に写った玄関ドアの模様や形から特定されてしまったそう。

実際の実家の写真では、特徴的なドアの模様(しかもガラス張りですごく立派)が一致し、表札に“Okada”とついてるのも確認できました。1階部分が駐車スペースだという情報とも一致しています。

3階建てで壁が真っ白で特徴的な造りの、郊外によくある豪邸といった感じです。

昔のなぁちゃんはマジでお金持ちのお嬢様って感じだったもんな。

スポンサーリンク

まとめ

岡田奈々さんの実家がお金持ちという説について紹介しました。

岡田奈々さんの実家がお金持ちの理由は、お父さんが医者だからというのが有力なようですね。岡田奈々さん自身も医者を目指していたとは意外でした。

特定されてしまった実家とみられる建物は、確かにお金持ちの豪邸といった感じですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました