2022年7月 | IRIS LOG

2022-07

芸能

なにわ男子でピアス開けてるのは誰?開けない理由&愛用ピアスブランドは?

なにわ男子でピアス開けてるのは誰?開けない理由&愛用ピアスブランドは?なにわ男子でもピアスを開けているメンバーは誰かいるのでしょうか?今回はなにわ男子でピアスを開けているメンバーが誰なのか、また開けないメンバーは誰なのか、理由や愛用ピアスブランドを調査しました!なにわ男子では、大橋和也さんだけが唯一ピアスを開けているメンバーですね!
スポーツ

羽生結弦愛用ファイテンは効果ある?価格や他の愛用ネックレスは?

羽生結弦愛用ファイテンは効果ある?価格や他の愛用ネックレスは?羽生結弦さんといえばいつもオシャレなネックレスをつけていますよね!その中でも、羽生結弦さんが長年愛用している「ファイテン」が気になります。ファイテンは健康にいいのでしょうか?本当に効果があるのか疑わしいという声もあります。今回は羽生結弦さん愛用のファイテンの効果や価格、ほかの愛用ネックレスについて紹介します!
芸能

宮舘涼太の熱愛彼女匂わせは?金スマで暴露?好きなタイプも!

宮舘涼太の熱愛彼女匂わせは?金スマで暴露?好きなタイプも!宮舘涼太さんに熱愛彼女の噂が。なんでも匂わせ騒動が話題になったとか。さらに宮舘涼太さんの彼女について金スマで暴露されたとの情報も!今回は宮舘涼太さんの熱愛彼女や匂わせについて、金スマ騒動や好きなタイプと合わせてご紹介!
芸能

優里の歌いやすい曲ランキング!韓国ハーフ?ファンクラブの入り方や値段は?

優里の歌いやすい曲ランキング!韓国ハーフ?ファンクラブの入り方や値段は?カラオケでも人気という優里さんの曲を歌ってみたい!そんな人も多いのではないでしょうか。今回は優里さんの曲からカラオケで歌いやすい曲をランキングでご紹介!さらに韓国ハーフなの?という噂やファンクラブの入り方・値段も調査しました。
芸能

西川貴教の再婚相手は誰?馴れ初めやフライデーは?PUFFY吉村由美となぜ離婚?

西川貴教の再婚相手は誰?馴れ初めやフライデーは?PUFFY吉村由美となぜ離婚?西川貴教さんですが2020年に再婚をしています!再婚相手は一般女性でしたが、どんな人なのでしょうか。また再婚相手との馴れ初めや、過去にフライデーされたのかなども気になります。今回は西川貴教さんの再婚相手がどんな人なのか、馴れ初めについて調査。また、西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんの離婚理由も気になったのでご紹介します。
政治

河野太郎の妻が美人すぎ!聖心女子で実家は金持ち?馴れ初めはストーカー?

河野太郎の妻が美人すぎ!聖心女子で実家は金持ち?馴れ初めはストーカー?河野太郎さんの妻は河野香さんといいますが、とても美人みたいです!しかも聖心女子出身で才女とか。また、河野香さんは優雅な雰囲気ですが実家がお金持ちなのかも知りたいです。河野香さんと河野太郎さんの馴れ初めも気になりますね!
政治

高市早苗の若い頃はかわいい?愛車スープラとバイクがヤバイ!再婚相手は?

高市早苗の若い頃はかわいい?愛車スープラとバイクがヤバイ!再婚相手は?高市早苗さんの若い頃がかわいいと話題です!なんでもバンド好きでテレビにも出ていたとか?また、高市早苗さんの愛車が気になりますね。スープラやバイクに乗っていたそうですがどんな車だったのでしょうか?それから、高市早苗さんが再婚したご主人のことも気になりますね!
政治

岸田文雄の妻の若い頃が超美人!裕子夫人の大学や馴れ初めエピソード

岸田文雄の妻の若い頃が超美人!裕子夫人の大学や馴れ初めエピソード第100代・101代内閣総理大臣の岸田文雄さん。その岸田総理の妻・裕子さんに注目が集まっています。裕子夫人は今も素敵ですが若い頃は超美人だったのではないでしょうか?今回は岸田総理の裕子夫人の若い頃・大学時代や、岸田総理と裕子夫人の馴れ初めに注目してみます。
芸能

岩本照と佐久間大介はニコイチなのに不仲?由来とエモいエピソード【いわさく】

岩本照と佐久間大介はニコイチなのに不仲?由来とエモいエピソード【いわさく】ジャニーズ事務所人気グループのSnowMan。そのメンバーの岩本照さんと佐久間大介さんがニコイチと話題ですね。【いわさく】とも呼ばれる岩本照さん・佐久間大介さんはなぜニコイチなのでしょうか?そしてニコイチなのに不仲の噂があるのはなぜ?今回はニコイチこと岩本照さん・佐久間大介さんの由来とエモいエピソードに迫ります!
芸能

SnowMan目黒蓮の自宅は大田区?住所最寄り駅や一人暮らしの得意料理は?

SnowMan目黒蓮の自宅は大田区?住所最寄り駅や一人暮らしの得意料理は?目黒蓮さんはどんな自宅で一人暮らししてるのでしょうか。実家は大田区でしたが一人暮らしの自宅も大田区なのでしょうか? 今回は目黒蓮さんの自宅最寄り駅や住所がどこなのか迫ります。また、一人暮らしといえば自炊ですね。目黒蓮さんの得意料理も気になったので調べちゃいました。
スポンサーリンク