2021年5月 | IRIS LOG

2021-05

芸能

キンプリ岸優太は父子家庭?母親との関係や父の職業(お店)は?

King&Prince(キンプリ)のリーダーとして活躍する岸優太さん。 王子様のような雰囲気でグループを常にリードしていますが、実は実家が父子家庭なのだそう。 岸優太さんはなぜ母親と離れてしまったのでしょう。また、岸優太さんは母親に対してど...
芸能

千賀健永の彼女はモデル美女?指原莉乃とプリクラ?歴代熱愛彼女

ジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーで、グループ内ユニット舞祭組にも所属する千賀健永さん。 キスマイと言えば舞祭組の存在に代表されるグループ内格差ネタが有名ですが、千賀健永さんは超絶イケメンですよね(^^) そんな千...
芸能

キスマイ千賀健永の実家が金持ち過ぎてヤバい!?母・弟の年収・インスタは?

キスマイ千賀健永の実家が金持ち過ぎてヤバい!?母・弟の年収・インスタは?千賀健永さんの実家がものすごいお金持ちだという噂です。なんでも千賀健永さんの母親がとても美人でスゴイ人なのだとか。 今回は千賀健永さんの実家がどれだけお金持ちなのか調査!また、千賀健永さんの母親や弟がどんな人なのか、年収はどれくらいなのか、インスタなどSNSアカウントがあるのか調べてみました。
スポンサーリンク
K-POP・韓流

BTSジョングクの父・兄の職業やインスタは?絵の才能は父譲りで実家は金持ち?

BTSの黄金マンネ(末っ子)で、華麗なビジュアル・歌・ダンスで世界を魅了しているジョングク。 そんなジョングクは韓国の釜山出身ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね! 今回はジョングクの父親や兄の職業などを調査しました!なんでも、ジ...
K-POP・韓流

BTSジョングクの実家は金持ち?愛車ベンツ&梨泰院の家でも庶民派?

BTSのメンバーでダンスも歌も完璧にこなす「黄金マンネ」ことジョングク。 今では梨泰院に高級物件を購入したことが知られており、セレブなアイドルの一人というイメージのジョングクですが、実家もお金持ちだったのでしょうか? 今回はジョングクの実家...
K-POP・韓流

BTS(防弾少年団)の宿舎生活エピソード!家賃○億?女連れ込み?

最近では彼らが数十億ウォンの超高級物件を購入したり、親にプレゼントしたりといったニュースもありますが、そんなBTSもデビュー当時は一般的な韓国アイドルと同様、狭い宿舎で共同生活をしていました。
K-POP・韓流

BTS(防弾少年団)性格悪いランキング!?皆性格良い?評判集♪

BTS(防弾少年団)は今や世界で知らない人はいないほど影響力のあるボーイズグループです。 BTSはメンバー同士の仲がとてもいいことで知られていますが、どんな性格をしているのか気になるという人もいますよね! 中にはSNSなどで「性格悪い」と言...
芸能

佐久間大介の実家最寄り駅は江戸川区の○○?出没目撃情報も解明!

Snow Manメンバーの一人、佐久間大介さん。アニメオタクな一面や明るいキャラで親しみやすさを感じるメンバーですね! そんな佐久間大介さんの実家は、他のメンバー曰くお金持ちらしいのですがどんな場所にあるのでしょうか。 佐久間大介さんの実家...
K-POP・韓流

BTS(防弾少年団)は整形してる?整形疑惑ビフォーアフター調査

BTS(防弾少年団)は整形してる?整形疑惑ビフォーアフター調査韓国アイドルの宿命ともいえる“整形疑惑”にやはりさらされています。今回はBTSメンバーが整形をしているのかどうか、過去と現在の姿を比較して調査してみました!
芸能

星野源の指輪ブランドはどこ?新垣結衣とお揃い匂わせも?

歌手・俳優・エッセイスト・ラジオパーソナリティなどとしてマルチに活躍する星野源さん。 近年はテレビやSNSで星野源さんを目にすることが増え、スタイリッシュでさわやかなファッションにも注目が集まっています。 中でも女子にとっては星野源さんの“...
スポンサーリンク