山本由伸の愛犬の名前や種類は?自宅は大阪?栄養士はどんな人? | IRIS LOG

山本由伸の愛犬の名前や種類は?自宅は大阪?栄養士はどんな人?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックス・バファローズのエースであり、メジャーリーグでも活躍が期待される山本由伸選手。

彼は野球だけでなく、愛犬や自宅、栄養士との関係にも注目が集まっています。

今回は、山本由伸選手のプライベートな一面に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

山本由伸の愛犬の名前や種類は?

山本由伸選手は、愛犬家としても知られています。彼は自宅で1匹の犬と暮らしており、その名前は「みかん」です。

「みかん」は茶色の毛のトイプードルで、2020年に山本由伸選手の家族が購入し、プレゼントしてくれたそうです。

山本由伸選手が愛犬と暮らしていることは、同じオリックス・バファローズの山岡泰輔選手のインスタグラムで判明しました。

山岡泰輔選手の愛犬はトイプードルの「あお」。山本由伸選手とともに愛犬を抱っこして写真に納まっていました。

スポンサーリンク

山本由伸の自宅は大阪市内のタワマン!部屋の様子は?

山本由伸選手は、大阪市内のタワーマンションに住んでいます。彼は2019年の年末から一人暮らしを始めたそうです。

本拠地の京セラドームからも近く、アクセスが良い立地にあるそうです。

山本由伸選手の自宅の具体的な場所は分かりませんが、5000万円~1億円くらいの価格帯のタワマンに住んでいると推測されます。

山本由伸選手の自宅の部屋の様子は、テレビ番組やインタビューで少しだけ公開されています。

部屋はシンプルで清潔感があり、野球グッズやトロフィーなどが飾られています。 また、愛犬のためにペット用のベッドやおもちゃなども用意されています。

食事は専属の調理師が準備し、栄養バランスを考えたメニューを提供しています。 片付けは苦手なようですが、家事代行サービスを利用しています。

山本由伸選手は、身の回りのことはプロに任せて、野球に集中できる環境を整えているのです。

スポンサーリンク

山本由伸の栄養士はどんな人?名前や経歴は?

山本由伸選手の栄養士はどんな人かわかっていません。

ふだんのマイ弁当など山本由伸選手の栄養管理を担当している栄養士がいて、「もしかして彼女ではないか」と噂になったことも。

しかし、栄養士が山本由伸選手の彼女だというのは事実ではありません。

山本由伸選手の栄養管理にはもう一人重要人物がいます。

それは調理師の菊地慶祐さんです。

彼は山本由伸選手の専属でシェフを務めており、自宅に住み込んでいるそうです。

彼は山本由伸選手を「由伸君」と呼び、自分は「菊どん」と呼ばれています。 互いの誕生日にはプレゼントを贈り合うほど、仲が良いそうです。

菊地慶祐さんは、山本由伸選手の食事を管理するだけでなく、メンタル面でもサポートしています。

彼は山本由伸選手の試合の結果に関係なく、いつも変わらないクオリティーの食事を出すことで、安心感を与えています。

また、彼は山本由伸選手の苦手なピーマンを食べさせるために、工夫を凝らしたレシピを考えています! 山本由伸選手は、菊地慶祐さんのおかげで、体調管理やパフォーマンス向上に役立っていると感謝しています。

スポンサーリンク

まとめ

山本由伸選手は、愛犬や自宅、栄養士との関係にも注目が集まっています。彼は愛犬との時間を大切にし、自宅で快適に暮らし、栄養士との信頼関係を築いています。

これらの要素が、山本由伸選手の野球人生にもプラスに働いているのでしょう。彼の今後の活躍にも期待したいですね。