山本由伸の愛用腕時計は?超高級金額400万?1000万?スタイリッシュすぎ! | IRIS LOG

山本由伸の愛用腕時計は?超高級金額400万?1000万?スタイリッシュすぎ!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

オリックス・バファローズのエースとして知られる山本由伸選手ですが、彼の魅力はその圧倒的な野球の才能だけに留まりません。彼のファッションセンス、特に腕時計へのこだわりも多くの人々を惹きつけています。

山本選手の手元には常に、世界のトップブランドから選ばれた高級時計が輝いています。この記事では、彼がどんな腕時計を所有しているか、どのように愛用の時計を選んでいるのか、また、それらが彼のスタイルにどう影響を与えているのかを紐解いていきます。

スポンサーリンク

山本由伸の愛用腕時計①オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ

山本由伸選手が愛用する腕時計の一つが、オーデマ・ピゲのロイヤルオーク オフショア クロノグラフです。

この時計は約425万円という価格に見合う洗練されたデザインで、彼の公の場での装いを際立たせます。

表彰式やチームのイベントなど、多くの人々の目が集まるシーンでこの時計を着用する山本選手。エレガントなスーツスタイルと相まって、彼の洗練されたファッションセンスを存分に発揮しています。

スポンサーリンク

山本由伸の愛用腕時計②パテックフィリップ 年次カレンダークロノグラフ5961R

山本由伸選手が所有する高級時計の中でも、パテックフィリップの年次カレンダークロノグラフ5961Rは際立った存在です。

驚異的な1557万円という価格のこの時計は、彼の大切な瞬間に相応しい品格を持っています。

新たな記録を打ち立てた記者会見やテレビ出演など、メディアの注目を集めるイベントでしばしば彼の腕元に見ることができます。

この時計は、山本選手の卓越した実績とプロフェッショナルなステータスを象徴するかのように、彼の洗練されたイメージをさらに高めていますね!

スポンサーリンク

山本由伸の愛用腕時計③400万円超の謎の高級時計

山本由伸選手の手元には、その価値を400万円以上と見積もられる謎多き高級時計も存在します。

この時計のブランドやモデルは明らかにされていませんが、その存在感はファンの間で大きな注目を集めています。

山本由伸選手はオフシーズンの球団SNSでこの腕時計を着用し、「きゅんです(指ハート)」ポーズをしてファンをメロメロにしました。

スポンサーリンク

まとめ

オリックス・バファローズのエース、山本由伸選手は、野球界のスターであると同時に、高級時計の愛好家としてもその名を馳せています。

彼の腕元には、オーデマ・ピゲやパテックフィリップといった名門ブランドの時計が常に輝いています。

これらの時計は、公式のイベントからプライベートなシーンに至るまで、彼のファッションを際立たせるアクセントとなっています。

特に、ロイヤルオーク オフショア クロノグラフや年次カレンダークロノグラフは、彼の洗練されたスタイルの象徴です。

また、400万円以上の価値を持つ謎めいた高級時計も彼の手元にはあり、彼のパーソナルブランドの多面性を示しています。

山本選手の腕時計コレクションは、彼の独特なセンスとプロフェッショナルなイメージを完璧に融合させており、彼の魅力をさらに引き立てています。

山本由伸選手がメジャーに進出したら、更に高級な腕時計を愛用するようになるかもしれませんね!