【2023年最新】ヒョンジンの彼女は?熱愛匂わせや好きなタイプは? | IRIS LOG

【2023年最新】ヒョンジンの彼女は?熱愛匂わせや好きなタイプは?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。


今回は、Stray Kids(スキズ)のヒョンジンについてお話ししたいと思います。

ヒョンジンはグループの中でも高身長でスタイル抜群、さらに整った顔立ちでとても人気がありますよね!

そんなヒョンジンに彼女はいるのでしょうか?

また、過去にどんな人と付き合っていたのか、好きな女性のタイプはどんな人なのか、気になることがたくさんありますよね!

この記事では、ヒョンジンの歴代彼女や熱愛匂わせの噂、好きなタイプなどを徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

ヒョンジンに現在彼女はいる?

ヒョンジンに現在彼女がいるかどうかについて、複数の情報源があります。

スキズの事務所JYPエンターテイメントでは、デビューしてから3年間は恋愛禁止というルールがあるため、現在彼女がいない可能性が高いという情報があります。

一方、彼女の噂があるという情報もあり、その相手としてUchanというYouTuber・インフルエンサーが挙げられています。

しかし、確証的な情報はなく、過去に熱愛が報じられたメンバーはいないという情報もあります。

また、スキズは活動が多忙で、韓国だけでなく日本にもよく来ています。

しかもメンバー全員寮で暮らしていますよね。

仕事や練習に励んでいるヒョンジンにとって、恋愛はまだ先の話かもしれませんね。

スポンサーリンク

ヒョンジンの歴代彼女や熱愛匂わせの噂は?

では、ヒョンジンに過去の彼女や熱愛の噂はあったのでしょうか?

色々調べてみましたが、信憑性の高いものは見つかりませんでした。

しかし、一部では以下のような噂が流れていました。

  • ITZYのリアとの噂:2022年9月にオンラインコミュニティで「ヒョンジンとリアは付き合っている」という投稿がありました。その根拠として、同じブランドの帽子を被っていたり、同じ種類のシリアルを食べていたりする写真が挙げられました。しかし、これらは単なる偶然やこじつけである可能性が高く、交際を否定する声も多くありました。
  • aespaのカリナとの噂:2021年9月にヒョンジンのスマホのロック画面に女性の写真が見えたことで「カリナと関係がある」という噂が流れました。しかし、その写真はカリナではなくドラマのワンシーンを描いた絵だったことが判明しました。ヒョンジンは自らロック画面を公開して噂を否定しました。
  • 練習生前の元カノとの噂:ヒョンジンは練習生になる前の中学生の時に彼女がいたという噂があります。練習生になるために別れたと言われています。その彼女らしき人との2ショット写真も一部出回っているそうですが、真偽は不明です。
スポンサーリンク

ヒョンジンの好きなタイプは?

ヒョンジンはインタビューで、好きなタイプについて語ったことがあります!

ヒョンジンの好きなタイプは「悩みを聞いてくれて、共感してくれる人」だそうです。

努力家で頑張り屋だからこそ、好きな人の前では弱さも見せられる関係を望んでいるのかもしれませんね。

また、外見的には身長が高めでミディアムヘアの女性が好みだそうです。

デニムパンツに白Tシャツというシンプルなコーディネートも好きだと言っています。

今はまだ恋愛禁止中ですが、いつか好きなタイプの女性に出会う日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ヒョンジンの彼女や熱愛の噂、好きなタイプについてお伝えしました。

ヒョンジンは現在彼女がいるという情報はありませんが、過去にも信憑性の低い噂が何度も流れています。

しかし、ヒョンジンはそんな噂に動じずにスキズの一員として活躍しています。

今後も応援していきたいですね!