2021年6月 | IRIS LOG

2021-06

K-POP・韓流

BTSの喧嘩エピソードは?ジミン・テテ餃子事件やバナナ事件って?

しかし個性あふれるメンバー揃いのBTSも、時には喧嘩してしまうことがあるようです。 今回はBTSメンバー同士が喧嘩してしまった事件簿を一挙公開!「餃子事件」「バナナ事件」などなんだか食べ物がらみが多いぞ!?
K-POP・韓流

BTSメンバーの自宅はどこ?購入額がヤバすぎ!写真や地図も暴露!

BTSメンバーの自宅はどこ?購入額がヤバすぎ!写真や地図も暴露!BTSメンバーが住んでいる素敵すぎる自宅マンションを紹介!その購入額や写真、さらに地図(立地)も一挙ご紹介します!ジンの自宅マンションは、BTSの宿舎があり、韓国で最も高級なマンションと言われる「ハンナムザヒル」です!
芸能

中島健人の一人暮らしはいつから?渋谷・六本木自宅マンションで彼女と同棲!?

中島健人さんはSexy Zoneの中では年長のメンバーですが、早くから一人暮らししているようだったんですね。 なんでも中島健人さんの公開された自宅マンションがスゴイと話題とか!いつからマンションで一人暮らししているのでしょうか。
スポンサーリンク
芸能

優里のクズ過ぎ女性問題エピソード!裏アカで女性蔑視発言も?

優里さんといえばハロプロアイドルの高木紗友希さんと熱愛報道されましたね。しかし、なんと優里さんは高木紗友希さん以外に3人も関係を持っている女性がいたとか! さらに優里さんの裏アカTwitterが発覚!?し、女性に対する数々の蔑視発言がクズ過ぎるとネットで炎上しています。
芸能

ラウールのピアスはいつから?位置と個数は?子役時代はポニテ!

Snow Manでセンターとして注目を集めるラウールさん。 ラウールさんといえばオシャレさも人気ですが、いつごろからピアスを開けているんでしょうか。 ラウールさんはまだ高校生なのにピアスを開けているので、かなり前から開けていたのかな!?と気...
芸能

ラウールの高校の同級生は?偏差値70で頭いい!堀越に転校?

Snow Manの最年少で2021年現在現役高校生!のラウールさん。 ラウールさんの高校生活が気になっちゃいますね(^^)同級生にはどんな人がいるのでしょうか? また、ラウールさんの偏差値が70ですごく頭が良いって噂もあります!さらには、現...
芸能

ラウールの愛用香水ブランドは?私服やピアスも愛用ブランドがヤバい!

Snow Manの最年少として愛されているラウールさん。 本職のモデル顔負けのスタイルを誇るラウールさんですが、どんなブランドを愛用しているんでしょうか。 なんでもラウールさんの香水がスゴイと話題です。オシャレな私服やピアスのブランドも知り...
芸能

ラウール幼少期(子供時代)からダンスがスゴイ?声変わりはいつ?

Snow Manの最年少メンバーとして大人気のラウールさん。 初主演映画「ハニーレモンソーダ」で披露している金髪も可愛くてよく似合いますね! そんなラウールさんの幼少期(子供時代)はどんな子だったのでしょう? ラウールさんは幼少期からダンス...
芸能

ラウールの炎上失言騒動まとめ!調子に乗ってる?笑い方がうるさい?

SnowManの最年少メンバーであるラウールさん。 最年少ながらパフォーマンスではセンターを堂々とつとめているラウールさんですが、度々失言騒動で炎上してしまっています! 一部のジャニーズファンからはラウールさんが調子に乗ってると目の敵にされ...
芸能

ラウールの彼女は南沙良?熱愛匂わせ一覧や堀越の彼女は?

ジャニーズの人気グループSnow Manの最年少ラウールさん。 抜群すぎるスタイルでDiorのモデルまで務めたラウールさんですが、彼女の噂が気になります! そんなラウールさんと若手女優の南沙良さんが熱愛を匂わせていると話題です。ラウールさん...
スポンサーリンク