2023年6月 | IRIS LOG

2023-06

芸能

キンプリ高橋海人と若林が似てる?似てる芸能人ランキング

キンプリ高橋海人と若林が似てる?似てる芸能人ランキングKing & Princeの高橋海人さん。 高橋海人さんは2023年4月から放送のドラマ「だが、情熱はある」に出演し、演じたオードリー若林正恭さんにめちゃくちゃ似てると話題になりました! 二宮和也さんも演技力を絶賛する高橋海人さんは、実際どのくらいオードリー若林さんと似てるのでしょうか? 今回は高橋海人さんとオードリー若林さんが似てる説を徹底調査。 高橋海人さんと似てるジャニーズや芸能人ランキングも併せてご紹介します!
芸能

なにわ男子藤原丈一郎の鼻が曲がってる?病気や整形はホント?

今や日本全国でその名を轟かせているなにわ男子のメンバー、藤原丈一郎さん。 藤原丈一郎さんのスタイリッシュなビジュアルと実力派のパフォーマンスは多くのファンを惹きつけています。 そんな藤原丈一郎さんですが、最近ネット上で「藤原丈一郎の鼻が曲が...
スポーツ

【ラオウ】杉本裕太郎の結婚相手(嫁)は誰?子供何人で自宅は大阪?

オリックス・バファローズの主力として活躍する外野手、ラオウこと杉本裕太郎選手。 身体能力の高さやユニークなキャラで女性人気も高い杉本裕太郎選手ですが、結婚しているとのこと。 杉本裕太郎選手を射止めた結婚相手はどんな人なのでしょうか。 また、...
芸能

高橋海人の実家は金持ち?父親職業やダンススクール料金は?

ジャニーズの人気グループKing & Prince。新生キンプリのメンバーである高橋海人さんについて、気になる噂を調べてみました! 高橋海人さんといえば、ダンスや歌だけでなく、ドラマやバラエティにも引っ張りだこのイケメンですよね!そんな高橋...
K-POP・韓流

BTSジョングクに似てる芸能人ランキング!日本人サヤ以外は?

BTSの末っ子でありながら、何でもこなす黄金マンネと呼ばれるジョングク。 ジョングクは、BTSのメンバーの中でも特にビジュアルが際立っていますよね。大きくてたれ目がチャームポイントの目、高くて筋肉質な鼻、ウサギのようにかわいい前歯とぷっくり...
芸能

SnowManのファンクラブ入会方法は?特典メリット11選とデメリットは?

ダンスや歌はもちろん、バラエティやドラマなどでも活躍しているSnowMan。 SnowManの魅力は、メンバーそれぞれの個性やキャラクターが強く、仲が良くてワチャワチャしているところです。 SnowManのファンになったら、ファンクラブに入...
スポンサーリンク