宮城大弥の彼女は有村架純似?歴代彼女は?結婚いつ? | IRIS LOG

宮城大弥の彼女は有村架純似?歴代彼女は?結婚いつ?

宮城大弥,愛車,金額,実家,貧乏,伝説,年俸推移 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

WBC日本代表としても活躍が期待されている、オリックスバファローズの宮城大弥投手。

お地蔵さんみたいな素朴なビジュアルで女性ファンにも人気の宮城大弥投手ですが、彼女がいるのか気になりますね。

宮城大弥投手の彼女の噂には有村架純さんが関係しているようです。

今回は宮城大弥投手の彼女や有村架純さんとの関係について調査。学生時代も含めた歴代彼女についてや、宮城大弥投手の結婚がいつになるかも予想してみました。

スポンサーリンク

宮城大弥の彼女は有村架純似?

WBC日本代表として、そしてオリックスバファローズの主戦投手として期待されている宮城大弥投手。

そんな宮城大弥投手の彼女について調べていると、有村架純さんの名前も上がってきます。

宮城大弥投手には彼女がいるのでしょうか?

調べてみましたが、宮城大弥投手は2021年のインタビューで「彼女はいない」と発言していることがわかりました。

また、その後の宮城大弥投手の彼女報道や熱愛報道もなく、2023年現在も彼女がいない可能性が高いです。

宮城大弥投手は恋愛に興味がないのではなく、彼女やお嫁さんがほしい願望はあるそうです。

では宮城大弥投手と有村架純さんの関係は一体なんなのでしょうか?

その理由は、宮城大弥投手が有村架純さんの大ファンだからなのです。

宮城大弥投手は有村架純さんのような女性を彼女にしたい、結婚したいと思っているそうです。

なんなら有村架純さんと結婚したいらしいですw


 ズバリ彼女は?

「いないです(笑)。結婚は25歳までにはしたいなと思っているんですけど、いい人がいればですかね。有村さんのようにかわいさが溢れている人、欲を言えば有村さんと結婚できれば(笑)」

https://smart-flash.jp/sports/149165/2

過去には、宮城大弥投手が有村架純さんのインスタライブでコメントする様子も目撃されています。

スポンサーリンク

宮城大弥の歴代彼女は?

そんな宮城大弥投手の学生時代も含めた歴代彼女がどんな人なのか気になりますね。

宮城大弥投手の彼女ですから有村架純さんのような美少女かもしれませんね。

宮城大弥投手の歴代彼女は何人でどんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、学生時代を含めて宮城大弥投手に歴代彼女がいたかどうかがわかりませんでした。

宮城大弥投手の出身高校である興南高校の野球部には、恋愛禁止のルールは特にないそうです。

しかし、宮城大弥投手は1年生から甲子園でベンチ入りを果たすなど、野球部のレギュラーとして大活躍していましたので、野球づけの日々で彼女どころではなかったでしょうね。

いつか宮城大弥投手から高校時代の恋愛や彼女の話などが聞けることを祈っています!

スポンサーリンク

宮城大弥の結婚はいつ?

有村架純さんと結婚したい!とカワイイ結婚願望を持っている宮城大弥投手ですが、実際に結婚するのはいつごろになるのでしょうか。

インタビューでは「25歳までには結婚したい」と話していた宮城大弥投手。2023年には22歳になります。

プロ野球選手は25歳前後で結婚している人が多いので、宮城大弥投手も25歳になる2026年あたりには結婚するかも知れませんね。

宮城大弥投手が結婚したら、自身の実家のように温かな家庭を築くことでしょう。

プロ野球選手は結婚後に成績を伸ばすことも多いので、その点でも宮城大弥投手にさらに注目したいです!