坂本勇人の自宅住所は渋谷?高級マンションやインスタも | IRIS LOG

坂本勇人の自宅住所は渋谷?高級マンションやインスタも

坂本勇人 愛車 マセラティ 私服 時計 ブランド スポーツ
記事内に広告が含まれています。

読売ジャイアンツの主力として活躍しつづけている坂本勇人選手。

2023年の坂本勇人選手は、オールスターに選ばれながら怪我のため残念ながら辞退となってしまいました。

状態が心配された坂本勇人選手ですが、一軍に復帰後はいきなり猛打賞など活躍を見せています。

そんな坂本勇人選手は年俸も非常に高額なスターですが、どんな自宅に住んでいるのでしょうか?

自宅の住所が渋谷で高級マンションだと噂ですが本当でしょうか。

今回は坂本勇人選手の自宅住所について調査。噂になっている渋谷の高級マンションや、坂本勇人選手のインスタについてもご紹介します。

スポンサーリンク

坂本勇人の自宅住所は渋谷高級マンション?

坂本勇人選手は、兵庫県伊丹市出身で、高校時代は兵庫県立伊丹高等学校に通っていました。

その後、2007年にドラフト1位で巨人に入団し、現在までに数々のタイトルや記録を獲得しています。

2021年の東京オリンピックでは、侍ジャパンとして金メダルに貢献しました!

そんな坂本勇人選手の自宅はどこにあるのでしょうか?

残念ながら、正確な住所は公開されていませんが、目撃情報や週刊誌の報道などから推測すると、渋谷区にある高級マンションに住んでいると言われています。

そのマンションは「ラ・トゥール渋谷」という名前です。

セキュリティ管理がしっかりとされており、芸能人やスポーツ選手が多く住んでいると噂されています。

家賃は100万円を超える部屋もあり、最高金額は195万円だそうですが、坂本勇人選手なら余裕で払えそうです。

間取りは1LDK~2LDKで、広いリビングやオシャレなキッチンが特徴です。

景色も最高で、夜景を眺めながらリラックスすることができます。

坂本勇人選手は、夜な夜な渋谷の女性を連れ込んで夜景を楽しんでいるかもしれませんね?

料理はしないという坂本勇人選手ですが、自宅の冷蔵庫には水を常備しているという情報も。また、衣装部屋もあるとか?

坂本勇人選手は、自宅マンション付近で女性と歩いている姿や、近くの神社へ行っている姿が週刊誌にキャッチされたことがあります。

また、自宅マンションの近くにあるビックカメラにも姿を見せたことがあります。

坂本勇人選手はプライベートでも渋谷区をよく利用しているようですね!

スポンサーリンク

坂本勇人のインスタは?

次に、坂本勇人選手のインスタグラムについて見ていきましょう。

坂本勇人選手はプロ入り当時ブログを書いていましたが、かなりの間更新が途絶えています。

また、インスタについては、これまで偽アカウントやファンアカウントだけが確認されており、本人はSNSをしていないとされていました。

しかし、2023年7月29日についに坂本勇人選手自身の公式インスタグラムが開設されました!!

坂本勇人選手のインスタアカウント名は「hayato.sakamoto6」で、初投稿では「#俺」と記し、自身と岡本和真選手の選手名鑑写真や重信慎之介選手と松本哲也女子チームコーチとの4ショット写真を添えました。

「#俺」は岡本和真選手のインスタ初投稿と同じ内容で、丸パクリしたのか、あるいは岡本和真選手がいたずらしたのでしょうか?

また、ストーリーズでは食事する秋広優人選手と和やかな雰囲気を見せました。

フォロワーは初投稿から約1時間で約4万人に到達し、「勇人さん!待ってました!」や「ずっとずっと待ってました~!」などファンからの歓喜の声が多く寄せられました。

チームメートも坂本選手をフォローしており、重信選手は「【速報】勇人さん遂にインスタ開設しました。」と告知していました。

坂本勇人選手のインスタグラムは、これからどんな投稿をしてくれるのでしょうか?

ファンとしては、彼の素顔や日常を垣間見ることができる貴重なアカウントになりそうです。

以上、坂本勇人選手の自宅やインスタグラムに関する情報をお伝えしました。

彼は巨人の顔としてだけでなく、日本の野球界のリーダーとしても活躍しています。今後の活躍にも期待しています!