山本由伸と野崎萌香の交際破局は本当?歴代彼女何人?結婚観は? | IRIS LOG

山本由伸と野崎萌香の交際破局は本当?歴代彼女何人?結婚観は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

今回は、オリックス・バファローズの投手であり、侍ジャパンのエースとしても活躍する山本由伸選手についてお届けします。

山本由伸選手は、2021年にNPB史上初となる2年連続投手5冠を達成し、2022年にも投手5冠を獲得するなど、日本の野球界を代表するスター選手です。

そんな山本由伸選手の恋愛事情にも注目が集まっています。彼は、モデルの野崎萌香さんと交際していたと報じられましたが、その後破局したという噂もあります。

野崎萌香さんは、巨人のエースである菅野智之選手の元カノでもあることから、「エースキラー」と呼ばれることもあります。

今回は、山本由伸選手と野崎萌香さんの交際・破局の真相や、歴代彼女について調べてみました。以下の3つのポイントに沿ってご紹介します。

  • 山本由伸と野崎萌香の交際・破局の真相は?
  • 山本由伸の歴代彼女
  • 山本由伸の好きなタイプ・結婚観は?
スポンサーリンク

山本由伸と野崎萌香の交際・破局は本当?

山本由伸選手と野崎萌香さんは、2021年7月に『週刊ポスト』がホテル密会をキャッチしています¹。

記事によると、野崎萌香さんは友人女性とともに、山本由伸選手とイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人で客室へ向かうエレベーターに消えていったとか。

また、山本由伸選手の手には「野崎萌香さんからプレゼントされた大きな白い紙袋が握られていた」とも説明されています。

この報道後、続報がなかったため、山本由伸選手と野崎萌香さんの関係がどうなったのか、気になるところです。

しかし、2022年2月放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』に、野崎萌香さんが出演したことから、既に破局していると言われています²。

同番組の出演条件は、「恋人がいなくて独身であること」なので、野崎萌香さんが山本由伸選手との破局をアピールしたのではと噂されています。

そもそも、野崎萌香さんは、巨人の菅野智之選手との交際が報じられた際にも、すでに別れていたということが明らかになっています。

菅野智之選手は、2020年にメジャーリーグ挑戦を表明し、野崎萌香さんにも一緒に渡米することを打診したといいますが、野崎萌香さんは断ったというのです。

その理由は、野崎萌香さんが自分の仕事を大切にしていたからだと言われています。野崎萌香さんは、モデルや女優として活躍するだけでなく、自身のYouTubeチャンネルやインスタグラムなどでも多くのファンを持っています。

また、野崎萌香さんは、菅野智之選手との交際中にも、山本由伸選手と親しくしていたことが報じられています。

山本由伸選手と野崎萌香さんは、2018年頃から知り合いで、友人として仲が良かったそうです。山本由伸選手は、野崎萌香さんの恋愛相談にも乗っていたといいます。

山本由伸選手もメジャーリーグ挑戦を考えているため、野崎萌香さんは山本由伸選手との交際は考えていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山本由伸の歴代彼女は5人!

山本由伸選手はイケメンで実力もあるプロ野球界のスターですから、彼女や女性関係にも注目が集まりますよね。

実は、山本由伸選手には野崎萌香さん以外にこれまでに3人の彼女がいたという噂があります。

では、一体誰が山本由伸選手の歴代彼女なのでしょうか? それぞれの詳細を見ていきましょう。

山本由伸歴代彼女①福田典子

  • テレビ東京アナウンサーでスポーツ番組担当。
  • 山本由伸に取材し彼女だと噂になるも、一般男性と結婚・出産のため彼女ではなかったことが判明。

山本由伸歴代彼女②BsGirlsメンバー

  • オリックスとエイベックスのコラボユニットで、スタジアムパフォーマンスを行っている。メンバーの誰かが山本由伸の彼女と噂。
  • 山本由伸のネックレスのペンダントがYYで彼女のイニシャルと噂されるも、山本由伸本人もイニシャルYYのため確証なし。

山本由伸歴代彼女③栄養士

  • 山本由伸がマイ弁当を持参し栄養管理に気をつけることから噂になる。
  • 山本由伸は独学でおかずを作り、彼女からのアドバイスはなし。担当栄養士も男性であることが判明している。
スポンサーリンク

山本由伸の結婚観は?

そんな山本由伸選手は、結婚についてどう考えているのでしょうか。

山本由伸選手に結婚願望があるのかどうかについても多くの方が注目をされていると思います。

しかし、残念ながら山本由伸選手の結婚願望に関する情報は見つかりませんでした。

山本由伸選手はまだ若いこともあり、結婚について真剣に考える事は少し早いと考えているのかもしれません。

結婚をする事に急いで自分と合わない人と結婚をすると、人生のQOLは大きく下がるので、それだったら婚期が遅れてでも自分に合う人が現れるまで待って自分にピッタリと会う人と結婚をした方が良いと思います。

そんな山本由伸選手がどんな奥さんを求めているのかについては、2020年に放送された「プロ野球ニュース」で語っています。

その中で、山本由伸選手は理想の奥さん像について「野球に理解があって、自分のことを支えてくれる人」と答えました。

また「料理が上手な人がいい」とも付け加えました。

山本由伸選手は自分で弁当を作っていることからもわかるように、食事にこだわりがあるようです。

栄養バランスやカロリーなどを考慮して、自分の体調や試合に合わせて食事を調節しているそうです。

そんな山本由伸選手にとって、料理が上手で野球に理解がある女性が魅力的な存在なのでしょうね。

自分の仕事に対して尊敬や応援をしてくれるパートナーは、誰でも望むことだと思います!

山本由伸選手のメジャー挑戦までついていく一途な彼女や結婚相手が現れるのが楽しみです。