【2022】岩本照の年収は?実家は金持ち?愛用ブランド金額は? | IRIS LOG

【2022】岩本照の年収は?実家は金持ち?愛用ブランド金額は?

記事内に広告が含まれています。

SnowManのメンバー岩本照さん。2022年の岩本照さんは映画出演やSASUKE再挑戦など大活躍でしたね!

そんな岩本照さんの年収が気になります。いったい年収はいくらなのでしょうか?SASUKEってギャラあるのかな?

また、岩本照さんの才能を育んだ実家がお金持ちなのかも知りたいですね!

今回は岩本照さんの2022年年収を調査。実家がお金持ちなのかや愛用しているブランドの金額も調べました。

スポンサーリンク

【2022】岩本照の年収は?

気になるSnowMan岩本照さんの年収ですが、結論から言うとはっきりとした金額は不明です。

ただし、SnowManの活動によるギャラをメンバー9人で等分したとすれば2000万円〜3000万円は年収を得ていると考えて良さそうです。

SnowManの年収は歩合制のため、コンサートや滝沢歌舞伎、楽曲の印税、それスノ等のバラエティ出演料、CM、そしてYouTubeチャンネルからの収益から事務所の取り分を引いたものを9等分していると考えられます。

特にYouTube収益は1億1千万円以上と見積もられているため、かなり年収にプラスになっているはず。

また、岩本照さん個人としては、2022年2月に映画「モエカレはオレンジ色」に出演しましたね!

映画の主演のギャラは1本300万円以上と言われており、これも岩本照さんの年収に加算できますね。

スポンサーリンク

岩本照の実家は金持ち?

スポンサーリンク

岩本照の愛用ブランド金額は?