【2022】ラウールの年収ギャラは?実家は金持ち?愛用ブランド金額は? | IRIS LOG

【2022】ラウールの年収ギャラは?実家は金持ち?愛用ブランド金額は?

記事内に広告が含まれています。

2022年もSnowManのメンバーとして大活躍だったラウールさん。

映画出演やモデル起用もこなしたラウールさんですが、一方で学業専念のためソロでの仕事をセーブしていくという報道でも話題になりましたね。

そんなラウールさんの年収やギャラがどのくらいなのか気になっちゃいます。

また、幼い頃から本格的にダンスに取り組んでいたラウールさんの実家はお金持ちなのでしょうか。

今回はラウールさんの年収やギャラを徹底調査!実家がお金持ちかどうかや愛用しているブランドの金額もご紹介します。

スポンサーリンク

【2022】ラウールの年収・ギャラは?

2022年のラウールさんは、モデルとして東京ガールズコレクションに8回連続出演のほか、パリコレにも挑戦しました!

SnowManのライブツアーでも衣装担当に立候補したり、渡辺翔太さんとともにモスバーガーのCMにも出演。

一方で雑誌「メンズノンノ」のレギュラーモデルを4月で卒業したように、学業優先の姿勢を見せています。

そんなラウールさんの2022年の年収はどれくらいなのでしょうか?

ネットでは、SnowManの年収は2020年時点で500万円〜700万円という予想も上がっていました。

しかし2022年現在はさらに増えて3000万円〜4000万円ほど稼いでいるのではないでしょうか?

まず前提として、SnowManの年収は歩合制ですので個々の仕事のギャラから事務所の取り分を引くことになります。

さらにSnowManはメンバーが9人ですので、9人全員の活動であれば9等分したものが個人の年収に加わるわけですね。

SnowManの収入で特に無視できないのがYouTubeチャンネルです。ネットではYouTubeだけで年間1億3000万円以上収益を上げていると試算されており、仮にSnowManの取り分が50%だとすると一人当たり1200万円以上はYouTubeチャンネルから年収を得られることになります。

ここにSnowManの本業とも言える楽曲・コンサートの収益が2000万円〜3000万円と言われており、取り分がもっと少ないと考えても年収2000万円を下ることはないのではないかと思います。

ラウールさん個人としては東京ガールズコレクションの出演料や雑誌のレギュラー(年途中まで)、CM出演料が年収に加算できます。

スポンサーリンク

ラウールの実家は金持ち?

そんなラウールさんですが、生まれ育った実家もお金持ちなのかつい気になってしまいますね。

しかし、結論としてはラウールさんの実家は特別お金持ちというわけではない、普通の家庭だったのではないか?と考えられます。

ラウールさんは東京都大田区出身で、実家が団地の中にあったということがわかっています。団地にもいろいろな種類がありますが、基本的に団地に入るには世帯所得の上限がありますので、少なくともラウールさんの実家はものすごいお金持ちというわけではなさそうです。

また、ベネズエラからやってきたラウールさんの父親がどんなお仕事をしているのか不明というのも、実家がお金持ちかわからない理由となっています。

ただ、ラウールさんは幼い頃からダンスに熱心に取り組んでおり、コンテストで上位に入ったりリエハタさんのレッスンを受けられるくらいの実力があったため、そこまで集中してダンスを習えるくらいのお金はあったのだと思います。

スポンサーリンク

ラウールの愛用ブランドの金額は?