【2022】佐久間大介の年収ギャラは?実家は金持ち?愛用ブランド金額は? | IRIS LOG

【2022】佐久間大介の年収ギャラは?実家は金持ち?愛用ブランド金額は?

記事内に広告が含まれています。

SnowManの人気メンバーでオタク界からも愛されている佐久間大介さん。

2022年の佐久間大介さんはSnowManの活動だけでなく、個人ラジオや声優挑戦でも話題になりました。

そんな佐久間大介さんの年収(ギャラ)が気になります。また、実家がお金持ちだとメンバーに暴露されていましたね!

今回は佐久間大介さんの2022年の年収・ギャラを大調査。実家がお金持ちという真相と愛用ブランドやアニメTシャツの金額も調べました。

スポンサーリンク

【2022】佐久間大介の年収(ギャラ)は?

2022年の佐久間大介さんといえばピンク髪!そして個人のラジオ「佐久間大介の待って、無理、しんどい」も2022年4月から文化放送で絶賛放送中ですね。

また、2022年7月からは、アニメ「カードファイト‼︎ヴァンガード will+Dress」に声優としてレギュラー出演し、2023年放送の続編にも出演が決定しています。

大活躍の佐久間大介さんですが、2022年どれくらい年収を稼いだのでしょうか?ラジオや声優は収入がそれほど高くない印象がありますがどうなのでしょうか。

まずSnowManとしては2022年にツアー「Labo.」を開催しています。

また、2021年末〜2022年にかけて発売されたCDが以下の枚数を売り上げています。

Secret Touch :87万枚
ブラザービート:90万枚
オレンジKiss:93万枚
2ndアルバム「Snow Labo.S2」98万枚

これらの収益に映画おそ松さん、CMやYouTube、それスノなどバラエティ番組の収入を合わせると2000万円以上にはなるのではないでしょうか。

さらに佐久間大介さんの個人の活動で上乗せされる年収がいくらくらいか考察してみました!

まず声優としての年収ですが、一般的に声優の平均年収は350万円程度といわれています。

しかし、何本もアニメやゲームに出ての年収のため、現状ヴァンガードのみに出演している佐久間大介さんの声優としての年収はもっと少ないと考えられます。

また、ラジオパーソナリティーの年収は30万円〜500万円ほどまで開きがあります。佐久間大介さんはラジオパーソナリティーとしての経歴が長くないため、こちらもそれほど多くはないでしょう。

スポンサーリンク

佐久間大介の実家は金持ち?

そんな佐久間大介さんですが、SnowManのメンバー中もっとも「実家が金持ち」で通っている存在ではないでしょうか?

バラエティ番組内で、渡辺翔太さんが「(佐久間の)実家ボンボンだから」と佐久間大介さんの実家がお金持ちであることに言及していたのがその理由です。

佐久間大介さんの実家がお金持ちと言われる理由は、佐久間大介さんが「チェーン店の看板を見て店名を答えるクイズ」になかなか正解できなかったから!

実家がお金持ちだからチェーン店のレストランや庶民的なスーパーに行かないんだ、というのが理由のよう。

また、佐久間大介さんの父親が会社を経営しているからお金持ちだという噂もあるのですが、詳しいことはわかっていません。とはいえ、元アイドルの佐久間大介さんの母親を射止めた男性ですので、父親もただの一般人ではない可能性が高いですね。

スポンサーリンク

佐久間大介の愛用ブランド金額は?